9月に入り 体調不良が続いているいたぞうです
頭痛が治まってきたかと思ったら
風邪をうつされなかなか治らない…
歳なのかなぁ…。(´д`lll)
先週 頭痛が1週間ほど続いたので 会社の社長から通院命令
社長は実母
まぁ 偏頭痛の薬も効かない状態だったので 見るに見かねてというか
他の社員さんたちにも大きな迷惑をかけられない といったところでしょうか
近くの脳神経外科を探していってみたものの
今年2度目のMRI
いや… 5月ごろやったばかりだし 異常なかったし…
「そうですか じゃ やりましょう」
だ~~か~~ら~~~ 聞いてる??
「うん 異常ないですね 偏頭痛でもないみたいだし
違うお薬出しておきますね
頭痛の要因は何種類かあります
プリントしておきましたから 該当するところを改善してください」
「お会計 8500円です」
給料日前だぜ~~~~~~(><;)
財布になかったので 「用意してきます」と一度出て 戻る…
MRIなんて やる必要なんてなかったのに…
あげく プリント渡されて おしまいだなんて…
たしかに 今までの中では お薬の効きはよかったけど
午後から出勤して 愚痴っちゃったよ… 高い!って
今の風邪は なんとか市販の薬で間に合わせています
病院の診察料・薬代より安く済むからね… 学習したよ…
週末になると 寝こみがちのいたぞう
パパさんに「仕事休んでしっかり治したら??」
といわれたけど…
あなたが もう7少し子ども達と向き合ってくれたら
いたぞうのストレス・疲れも半減することに気づいて欲しい
都合のいいときだけ 父親しないで欲しい
もう少し家のことも 手伝って欲しい
家族みんなが環境の変化を強いられる中
以前と変わらぬ環境に身を置いているパパさんにも
ストレスを感じていることに気づいて欲しい
まぁ そんなこといえませんけどね…
パパさんのキャラからして 言わせてもらえません
はぁ… 早く体治さなくっちゃ…( ̄_ ̄ i)
