最近 しけた話ばかりなので ちょっとだけ明るくしてみよっと♪


           なんて 見かけ倒しのいたぞうです






だって~~~  末っ子ちゃん 少しでも暇があると



「のど乾いた~~~~(T_T)」



                            と言ってくる…




     短いときで10分おきくらい




ひじょ~~~~に めんどくさいので





                                  購入しました




大きいのは 長女っち用 学校でも使えるように


小さいのは300くらいしか入りません


それでも お茶を入れて 机の上にほったらかしにしておけば


                             勝手に飲んでくれます



後は いたぞうがお茶だけ がっつり 作っておけばOK


いくらぐ~~たらでも これぐらいはしますよ   ハイ


   このひとてまがさらにいたぞうのぐ~~たらタイムに拍車をはける…




  トムとジェリーが大好きな ちびちゃんず


      今日もアニメ見まくってます…   渋いっしょ(・ω・)










昨夜寝しなに いいものみつけちゃいました


   ほんとに偶然でした


高校時代ちょっとハマっていた バンドの動画です



ご存知かしら??   WHITE SNAKE というHRのバンドです


映像は かなりおじさんになっていましたが 声も技術もそのままでした


そっこー お気に入り登録です



ちょっと興奮して 寝るのに時間かかってしまいました(^▽^;)




今でこそ ましゃ や マッキ― ですが 一時あっちに行ってました


  BOOWYなんかも どハマりでしたね



                         バンドブームだったしね





いやなことばかりじゃないね


  小さいことだけど いいこと あったね



   また ちょっと頑張れるかな