最近 しけた話ばかりなので ちょっとだけ明るくしてみよっと♪
なんて 見かけ倒しのいたぞうです
だって~~~ 末っ子ちゃん 少しでも暇があると
「のど乾いた~~~~(T_T)」
と言ってくる…
短いときで10分おきくらい
ひじょ~~~~に めんどくさいので
購入しました
大きいのは 長女っち用 学校でも使えるように
小さいのは300くらいしか入りません
それでも お茶を入れて 机の上にほったらかしにしておけば
勝手に飲んでくれます
後は いたぞうがお茶だけ がっつり 作っておけばOK
いくらぐ~~たらでも これぐらいはしますよ ハイ
このひとてまがさらにいたぞうのぐ~~たらタイムに拍車をはける…
トムとジェリーが大好きな ちびちゃんず
今日もアニメ見まくってます… 渋いっしょ(・ω・)
昨夜寝しなに いいものみつけちゃいました
ほんとに偶然でした
高校時代ちょっとハマっていた バンドの動画です
ご存知かしら?? WHITE SNAKE というHRのバンドです
映像は かなりおじさんになっていましたが 声も技術もそのままでした
そっこー お気に入り登録です
ちょっと興奮して 寝るのに時間かかってしまいました(^▽^;)
今でこそ ましゃ や マッキ― ですが 一時あっちに行ってました
BOOWYなんかも どハマりでしたね
バンドブームだったしね
いやなことばかりじゃないね
小さいことだけど いいこと あったね
また ちょっと頑張れるかな

