GW初日午前中にて すでに嫌気がさしているいたぞうです
女の子って うるさいんだよね…
声がカン高くて…
いたぞう 野太い声で黄色い声が出たことありません(ノω・、)
前回のブログタイトル 「ド忘れ」 としておきながらも
その内容を書き込むのをド忘れしてしまったのは
いたぞうぐらいなもんでしょう…
愚の骨頂 ですね
先日 次女っちのクラスで ランチ会が開かれました
年長さんでの決起集会といったところでしょうか
とても和やかというか仲の良い雰囲気のクラスなので さほど気がまえなく
みなさんと話すことができます
もちろん 幼稚園のお迎えの時間までなので 短い時間なのですが
次女っち 幼稚園に併設されているスイミング教室の日ということもあり
いつもよりお帰りの時間がずっと遅め ゆっくりできる♪
が 末っ子ちゃんがいた
そうだった… 入園したんだった… だから身軽なんだ…
なので 結局いつもどおり あわててお迎えに向かいました
って これがド忘れの内容ではなくて…
ランチ会の会場から お迎え前に 一度家に寄りました
??
長女っちのランドセルが 玄関先に投げだしてある??
しかも 交通安全教室で使った自転車も放置されている??
あ!!
今日 小学校は1時間ほど早い下校だった!!! Σ(゚д゚;)
ぶぶぶぶぶぶ…
知らない番号からの 着信
「ママ? 今日特別下校って忘れてた??」
はい ド忘れしていました
「今 近所のお友達の家にいるよ 宿題持ってきてる」
気が利いているね わが娘よ
末っ子ちゃんのお迎えまで 待っててもらいました
この家で御厄介になるのは これで2度目
深ぶかと頭をさげ お礼を言ったことは 想像にたやすいかと…
日ごろから 仲良くさえてもらっていて よかった
だいたい3個以上の予定が重なると どれかを失敗する いたぞう
自分 不器用なもので…
高倉健さん お友達になれそうです
