となりで子ども達が大騒ぎをし 「うるさい!!」と怒鳴っているいたぞうです
いや~~ 甲高い声×3ともなると かなりキツっすよ
テレビの近くにいるのに テレビの音がほとんど聞こえないんです(´_`。)
もともと たこ焼きが大好きないたぞう
子どもの頃 縁日でしか食べられなかったので
今の「食べたいときに食べられる」環境がとっても幸せです
先日のお使い中
「夕飯はたこ焼きがいい!」
という子ども達のとってもよい意見がありタコを買いました
わが娘達は 胎児のときからたこ焼きで育っている為 たこ焼き好きです
(産婦人科の近くで食べられるところがあったため)
買い物も終わり 昼食の時間にさしかかったので 食べていこうということになり
フードコートへ
子ども達は おうどん
麺類すきな子って 多いですよね
いたぞうは… もちろん たこ焼き(・∀・)
しかも 小ぶりながらも 16個入り
しっっかり たいらげました
もちろん 夕飯も たこ焼き(‐^▽^‐)
ホットプレートを購入するときに たこ焼きプレート付きをチョイスしておいたのが
いたぞうの 心を満たしてくれています
夕飯では 30個ほど…いただきました
うん まだ食べろ!といわれればイケましたが
さすがに お腹が 妊娠6ヶ月後半 になりました(´д`lll)
念頭にダイエットを誓ったはずなのに… まずい…
でも 昨晩も 銀だこ でした
こっちの店のを食べたなら あっちの店を食べたくなる
誘われるんだよね…
