となりで子ども達が大騒ぎをし 「うるさい!!」と怒鳴っているいたぞうです



いや~~ 甲高い声×3ともなると かなりキツっすよ


テレビの近くにいるのに テレビの音がほとんど聞こえないんです(´_`。)







もともと たこ焼きが大好きないたぞう


  子どもの頃 縁日でしか食べられなかったので 


  今の「食べたいときに食べられる」環境がとっても幸せです





先日のお使い中


「夕飯はたこ焼きがいい!」


  という子ども達のとってもよい意見がありタコを買いました


 


   わが娘達は 胎児のときからたこ焼きで育っている為 たこ焼き好きです

             (産婦人科の近くで食べられるところがあったため)




買い物も終わり 昼食の時間にさしかかったので 食べていこうということになり


       フードコートへ



子ども達は おうどん


   麺類すきな子って 多いですよね



いたぞうは…   もちろん  たこ焼き(・∀・)




 しかも 小ぶりながらも 16個入り 





しっっかり たいらげました





もちろん 夕飯も たこ焼き(‐^▽^‐)






  ホットプレートを購入するときに たこ焼きプレート付きをチョイスしておいたのが


  いたぞうの 心を満たしてくれています





夕飯では 30個ほど…いただきました



うん まだ食べろ!といわれればイケましたが  


    さすがに お腹が  妊娠6ヶ月後半 になりました(´д`lll)













念頭にダイエットを誓ったはずなのに…    まずい…







  でも 昨晩も 銀だこ でした





 こっちの店のを食べたなら あっちの店を食べたくなる



誘われるんだよね…