軟禁生活真っ最中の いたぞうです


次女っちの熱が下がり 
   さらに家の中で暴れまくっています


末っ子ちゃんとやりたい放題です




いたぞう 怒鳴りすぎて ノドやられそうです






昨夜のバレンタインは どのように過ごされましたか?



いたぞう ちょいがんばっちった


夕飯 ドキドキ型ハンバーグ(量少なめ)

  ただし パパさんのみ

 後は 予約しておいた↓





  の






    でやんす


   昨年と同じでやんすね




 夕食後 片付けてから

 チョコケーキを作りましたよ

       写真 取り忘れた…



「ん? ホットケーキの味がする」






  バレたか!!





 チョコを混ぜて 炊飯器で作っただけ


生クリームでちょいデコって はいど~ぞ



ギリギリ14日内に間に合いました






おかげさまで(?)手首がいたいですあせる






Android携帯からの投稿