軟禁生活真っ最中の いたぞうです
次女っちの熱が下がり
さらに家の中で暴れまくっています
末っ子ちゃんとやりたい放題です
いたぞう 怒鳴りすぎて ノドやられそうです
昨夜のバレンタインは どのように過ごされましたか?
いたぞう ちょいがんばっちった
夕飯
型ハンバーグ(量少なめ)
ただし パパさんのみ
後は 予約しておいた↓
の
でやんす
昨年と同じでやんすね
夕食後 片付けてから
チョコケーキを作りましたよ
写真 取り忘れた…
「ん? ホットケーキの味がする」
バレたか!!
チョコを混ぜて 炊飯器で作っただけ
生クリームでちょいデコって はいど~ぞ
ギリギリ14日内に間に合いました
おかげさまで(?)手首がいたいです
Android携帯からの投稿
次女っちの熱が下がり
さらに家の中で暴れまくっています
末っ子ちゃんとやりたい放題です
いたぞう 怒鳴りすぎて ノドやられそうです
昨夜のバレンタインは どのように過ごされましたか?
いたぞう ちょいがんばっちった
夕飯
型ハンバーグ(量少なめ)ただし パパさんのみ
後は 予約しておいた↓
の
でやんす
昨年と同じでやんすね
夕食後 片付けてから
チョコケーキを作りましたよ
写真 取り忘れた…
「ん? ホットケーキの味がする」
バレたか!!
チョコを混ぜて 炊飯器で作っただけ
生クリームでちょいデコって はいど~ぞ
ギリギリ14日内に間に合いました
おかげさまで(?)手首がいたいです

Android携帯からの投稿


