明日は飲み会で 今からウキウキのいたぞうです

やっと新年会だよ~~ビール

ご一緒なのが5•60代の方が多いから 若干おとなしめだけど

それも 時間が過ぎるのを忘れるくらい 楽しい音譜





昨夜の雪 思っていた以上につもりました

いたぞう家近隣の高速道路は 軒並み通行止めでしたが

その他の交通機関に大きな乱れがなくて よかったですね




が…  次女っちの幼稚園は1時間遅れの登園の連絡が…


仕事している人は どうしたんだろう…


なんて考えながら 徒歩で登園


ふだんなら チャリで5分ちょい

往復でも15分程度




今日は   往復1時間




覚悟してたけどさ…

10時に出発 11時帰宅


ちょいと雪合戦なんてやっちゃったりして


   雪遊び 万歳雪の結晶






     ここ掘れ ワンワン



次女っちのお迎え時間も あっという間に来ちゃったよ





Android携帯からの投稿