サンタさんから長女っちへのプレゼントがウォークマンだったので

いろんな曲の入力をせがまれている いたぞうです



今日もレンタルしてきましたよ…


嵐 に AKB に マル•モリ


小2なので いまどきの曲がメインですね





いたぞうの住む地域では 29日が

  年内最後のゴミ収集日です

今日•明日でゴミがたくさん出そうな場所のお掃除をしておかなければいけません

でも… そのための道具を揃えるため 今日の日中を使ってしまいました


これから夜中にかけて ゴキブリのようにコソコソお掃除します

     (ゴキが掃除って…?)



明日はパパさんにも活躍していただきます



年末の掃除予定はゴミだしの日程で決まってしまう いたぞう家です




そんなの うちだけか?





Android携帯からの投稿