お天気が曇りでお洗濯物が外干しで乾かず


   夜中に内干し&ストーブで乾かした いたぞうです



おととい パパさんゴルフに行って 今日もゴルフ


 1日置いて とはいえ ちょっとお洗濯はキビシイ…あせる


今日は朝4時に起きて アイロンがけをしました





  が…




ズボン3本中 2本アイロンがけをしたのですが


  いずれも使用せず…   



     空しさが残るかと思ったら 眠くて頭ボケボケでした ぐぅぐぅ







出発時



「行ってきます。 寒いから家に入ってな!」




 パパさんが車から優しい一声








              いや…  新聞取りに出ただけなんですけど…







 お見送りと思ってた 愛ある勘違い 恋の矢



                         ま  それでもいいや…