お天気が曇りでお洗濯物が外干しで乾かず
夜中に内干し&ストーブで乾かした いたぞうです
おととい パパさんゴルフに行って 今日もゴルフ
1日置いて とはいえ ちょっとお洗濯はキビシイ…![]()
今日は朝4時に起きて アイロンがけをしました
が…
ズボン3本中 2本アイロンがけをしたのですが
いずれも使用せず…
空しさが残るかと思ったら 眠くて頭ボケボケでした ![]()
出発時
「行ってきます。 寒いから家に入ってな!」
パパさんが車から優しい一声
いや… 新聞取りに出ただけなんですけど…
お見送りと思ってた 愛ある勘違い ![]()
ま それでもいいや…
