やっぱり師走なので デザインを変更してみた いたぞうです
この時期は 子ども達のおいたに対し
「サンタさん 来ないよ!」
と サンタさんを利用しまくってしまいますね…
先日 トイザラスでサンタさんにお願いするものを下見してきた娘たち
いたぞう 写メ 撮りまくりです(^▽^;)
「最近似たようなおもちゃが多いので サンタさんには写メ送ろうね」
としています
いや… 本当にサンタさんにはどれも似たようなものなので
探すの大変なんだよ~~~(><;)
写真見ながらそろえた方が 比較的ラクなんだよね
「一度サンタさんにメール送ったら 変更効かないよ」
と 釘をさします
「何度もメール送ったら 準備する時間なくなっちゃうでしょ」
娘達はかなり聞きわけがよく
何枚か撮った写メを見ながら どれを頼もうかと吟味しています
が 昨年は ここまで一生懸命選んだにも関わらず
サンタさんはプレゼントを持って来ませんでした(x_x;)
理由は
12月に入って いたぞうをキレさせてばかりいたから
さてさて 今年はどうなることやら…
