やっぱり師走なので デザインを変更してみた いたぞうです






この時期は 子ども達のおいたに対し



    「サンタさん 来ないよ!」



                   と サンタさんを利用しまくってしまいますね…









  先日 トイザラスでサンタさんにお願いするものを下見してきた娘たち



 いたぞう 写メ 撮りまくりです(^▽^;)





「最近似たようなおもちゃが多いので サンタさんには写メ送ろうね」




                                      としています






いや… 本当にサンタさんにはどれも似たようなものなので


             探すの大変なんだよ~~~(><;)



写真見ながらそろえた方が 比較的ラクなんだよね





「一度サンタさんにメール送ったら 変更効かないよ」


                       と 釘をさします



「何度もメール送ったら 準備する時間なくなっちゃうでしょ」



娘達はかなり聞きわけがよく 


何枚か撮った写メを見ながら どれを頼もうかと吟味しています







が 昨年は ここまで一生懸命選んだにも関わらず


サンタさんはプレゼントを持って来ませんでした(x_x;)



理由は   




12月に入って いたぞうをキレさせてばかりいたから







   さてさて  今年はどうなることやら…