最近洗濯物を夜干しに変えた いたぞうです


  そんな今夜は 雨が降ってきて あわててとりこみました


 たいした量ではなかったので 部屋干しでもOK


    といっても 明日の朝には取り込んでしまう予定でしたが…




 それにしても なんとも 運のないパパさん


お付き合いとは言え 明日は ゴルフ です


   きっと 足場がぐちゃぐちゃなんだろうなぁ…







  ん?? 大変なのは それを洗濯するいたぞうではないか??






あぁ…   夫婦そろって いやなタイミングの雨に好かれてしまった…あせる