久しぶりに な~~~んにもしない日をやってみた いたぞうです


  洗濯も掃除機も何もしない日なんて 珍しいかな…


昨日の頭痛と歩きすぎによる筋肉痛が なんとなくひびいています









なにもしないと決めた今日 昨日買ってきたウォークマンにダビングしていました



まずは編集用のPCにアプリをインストール…


  





   ん???   メモリー不足とな??







普段使いのPCは ポータブルタイプの小さいもの


メインPCは パパさんの部屋にあるので あまり使いません


 が やっぱり メインにご厄介になりそうです





仕方がないので とりあえず 



コンポからウォークマンにダイレクトにダビング


録音だけならPCを通さずにできるので ラクチンで 購入のきっかけにもなりました






夏にMDの整理をしていました


また聞きたいなぁ… なんて思っていたものを 用意していたんですね


ちょうどよかったなチョキ






何をダビングしたかって???




そりゃ   原点回帰のあのバンドと福山さんです


       明日は 斉藤和義さんかな…




まだまだ 楽しみはつづくぞい音譜