久しぶりに な~~~んにもしない日をやってみた いたぞうです
洗濯も掃除機も何もしない日なんて 珍しいかな…
昨日の頭痛と歩きすぎによる筋肉痛が なんとなくひびいています
なにもしないと決めた今日 昨日買ってきたウォークマンにダビングしていました
まずは編集用のPCにアプリをインストール…
ん??? メモリー不足とな??
普段使いのPCは ポータブルタイプの小さいもの
メインPCは パパさんの部屋にあるので あまり使いません
が やっぱり メインにご厄介になりそうです
仕方がないので とりあえず
コンポからウォークマンにダイレクトにダビング
録音だけならPCを通さずにできるので ラクチンで 購入のきっかけにもなりました
夏にMDの整理をしていました
また聞きたいなぁ… なんて思っていたものを 用意していたんですね
ちょうどよかったな![]()
何をダビングしたかって???
そりゃ 原点回帰のあのバンドと福山さんです
明日は 斉藤和義さんかな…
まだまだ 楽しみはつづくぞい
