やっぱり 雨女の長女っち



今日は 「親子体育」 という父兄参加型の参観日でした



もともと 体育館での授業だったので よかったのですが




でも… お昼過ぎは ちょっと雨脚が強く


早歩きで行かなくてはいけません  


               WITH  末っ子ちゃん



上履き袋も 濡れながら 


雨の様子を楽しみながら 歩く 末っ子ちゃん



でも さほどぬれなかったから よしとしよう







しかし…   



 本当に雨の確立が高い 娘さんでやんす


 でかい行事にあたらないだけ マシかな