やっぱり 雨女の長女っち
今日は 「親子体育」 という父兄参加型の参観日でした
もともと 体育館での授業だったので よかったのですが
でも… お昼過ぎは ちょっと雨脚が強く
早歩きで行かなくてはいけません
WITH 末っ子ちゃん
上履き袋も 濡れながら
雨の様子を楽しみながら 歩く 末っ子ちゃん
でも さほどぬれなかったから よしとしよう
しかし…
本当に雨の確立が高い 娘さんでやんす
でかい行事にあたらないだけ マシかな
やっぱり 雨女の長女っち
今日は 「親子体育」 という父兄参加型の参観日でした
もともと 体育館での授業だったので よかったのですが
でも… お昼過ぎは ちょっと雨脚が強く
早歩きで行かなくてはいけません
WITH 末っ子ちゃん
上履き袋も 濡れながら
雨の様子を楽しみながら 歩く 末っ子ちゃん
でも さほどぬれなかったから よしとしよう
しかし…
本当に雨の確立が高い 娘さんでやんす
でかい行事にあたらないだけ マシかな