すぷらった いたぞう お裁縫苦手です っていうか 家事全般 得意なほうではないけどね… 次女っちのスモック スソにはさみでひっかけたアトが… スソ周り リボンで補強 だから 苦手なんだって… 案の定 スモック 一部に 血のアトが… しかたがない… 明日は 血がついたままで 使ってね どこまで 不器用なんだ…