昨晩から 島田紳助さんの引退の話題でいっぱいですね
様々な話が飛び交う中 受け入れるもの人それぞれ いろんな意見があることでしょう
いたぞう自身も 会見内容を素直に受け入れるなら
若い人達の育成に 表立って励み 視聴者に育成の楽しみ方を見せてくれていた人がいなくなることは
少々残念な気がします
ひねくれてみれば
「政治屋さん 何か企んでるのかい?」
といったカンジですか……
いずれにしても 世の中に踊らされている いたぞうです(^-^;)
そんなことより!
我が家でも ひとつの時代の終焉を迎えてしまいました

10年間使っていた
とうとう 使えなくなりました
新婚当初
TDLにて



気分でペア購入いいじゃん 新婚だったんだもん

パパのは 2代目
いたぞうのは しっかり使い込みました

2代目を購入する目的で
しっかりTDLを満喫した覚えがあります(笑)
最初購入してから数年たっていましたが
同じマグが売られていたことに
何ともいえない 愛 をカンジたのよん

さて
今回はどうしたものか……
そりゃ もちろん 行くさ

パパのも少し かけてきてるし…
やった
口実できた

新しいペアマグ 探してきます
マグよ
今まで ありがとう

Android携帯からの投稿

