今日は 早々に 2回目のUPです



なんだか 楽しいブログを見つけてしまって…




先日 「安全地帯が好き」と書きこした いたぞうですが


 高校時代は 「岡村靖幸」 にはまっていたことがありました



「そういえば ブログやってなかったかなぁ…」 なんて探していたら


「伊藤銀次」さんのブログに目がとまりました




なんとなく気にはなっていたけど やり過ごしていた伊藤さん


 「なんだろう…」と 何の気なしに読んでみると…




いたぞうの好きな作詞家・詩人の「銀色夏生」さんとの事が書かれていました




まだ 本名で活動されていた頃に出会っていたらしく


その頃の様子や 銀色さんの普段のカンジが書かれていました




もちろん それだけでなく 


ちょうどその頃伊藤さんが興味を持たれていたり 


親交のあった他のアーティストのことも書かれています



たまたま 銀色さんのことがフューチャーされていたんですね









いたぞうの心に   HIT!!!!











音楽の事など 何もわからないいたぞうですが


銀色さんのことを含め


新しい出会いのようで 長い時間 読ませていただきました






いたぞうの中で 新しい音楽との出会いがありそうな予感がします










  ちょっと飲んでしまったせいか 新しい出会いに興奮気味です(^▽^;)









たまには ブログの世界をさまよってみるのも いいかもしれませんね




 ちょっと得した気分で いい酒飲めそうです