おはようございます
今朝の次女っちと長女っち
次女っち 「昨日さ~~ みんなで寝たじゃん んでさ~~…」
長女っち 「あ~~ ぬいぐるみ畑の事ね みんなで寝たね~~」
ん???
なんじゃそりゃ??
布団干しがてら 見てみると…
ベットの枕元に 我が家のぬいぐるみ 2/3が枕元に並べられてる…
あ~~~?![]()
長女っち 君は喘息と言われたんじゃなかったかな??
ま そのベットには誰も寝ず より涼しいところを求めて移動していた二人
布団を干しついでに ぬいぐるみたちにも 日向ぼっこをさせてみました
ここで すでに 8体 ありやす
この中のひとつが なかなか落ち着いてくれない…
日焼けするのが ヤダ!!
といわんばかりに 落っこちてくる…
いただきものの イギリスのお上品系くまさん![]()
なんだか 納得です( ゜∋゜)
ほかにも ちいさな子ども達がたくさんいたので
危なくないように 窓際で外を眺めています
なぜか 香山りかさんまで参加です
しょくぱんまんはドキンちゃんにはさまれています
モテモテ じゃ~~~ん![]()
さて ぬいぐるみたちよ
日焼けしたくなかったり 疲れてきたら
勝手に下におっこちてて いいよ
もちろん 家側に…
朝から おバカな遊びをしている いたぞうでした![]()


