ラブラブ おはようございます



 今朝の次女っちと長女っち




 次女っち  「昨日さ~~ みんなで寝たじゃん  んでさ~~…」


 長女っち  「あ~~  ぬいぐるみ畑の事ね  みんなで寝たね~~」




  ん???   




 なんじゃそりゃ??








 布団干しがてら 見てみると…




 ベットの枕元に 我が家のぬいぐるみ 2/3が枕元に並べられてる…



 あ~~~?むかっ



 長女っち 君は喘息と言われたんじゃなかったかな??





 ま そのベットには誰も寝ず より涼しいところを求めて移動していた二人






 布団を干しついでに ぬいぐるみたちにも 日向ぼっこをさせてみました


ゾウはウサギにあこがれる-DSC_0135.JPG

             ここで すでに 8体 ありやす





  この中のひとつが なかなか落ち着いてくれない…






  日焼けするのが ヤダ!!







  といわんばかりに 落っこちてくる…





  いただきものの イギリスのお上品系くまさんクマ



  なんだか 納得です( ゜∋゜)






 ほかにも ちいさな子ども達がたくさんいたので


 危なくないように 窓際で外を眺めています



 
ゾウはウサギにあこがれる-DSC_0132.JPG


なぜか 香山りかさんまで参加です


しょくぱんまんはドキンちゃんにはさまれています


                 モテモテ じゃ~~~んラブラブ






さて ぬいぐるみたちよ


日焼けしたくなかったり 疲れてきたら 








勝手に下におっこちてて いいよ





        もちろん 家側に…












 朝から おバカな遊びをしている いたぞうでしたあせる