昨日 雨の中 次女っちの遠足にいってまいりました![]()
と言っても 動物園から 博物館に変更されましたが
天候に関係なく 子ども達は 楽しんでいました![]()
今回は 鉄道系の博物館![]()
本当は 私の方がゆっくり楽しみたかった…
昔お付き合いしていた方が 鉄
いたぞうは 鉄 になりませんでしたが その魅力は
心地よかったことを 覚えています
なので 最近では純粋に 知識として鉄道を楽しんでいます
もちろん のめりこんではいませんが…
博物館では 他の幼稚園や小学校の生徒さんも来ていて
少し目を離すと なかなか見つけられない状態でした![]()
なんとなくグループで行動し お互いの子ども達を見ながら
フォローしあいながらの 見学
いや… 見学なんてしてない…
所狭しと走り回る 次女っちたち
叫びまくる 次女っちたち
動物園や広場でやる予定だった行動を 博物館の中でやっていました
本来ならば やめさせるのですが
今回は 我が幼稚園だけでなく ほかも同様だったりして
なんとなく 許してしまう状況でした
まじめに見学している人も 見られなかったし…![]()
次女っちと
で見学するかなぁ…と思いきや
本人 ママそっちのけで遊んでる…
おかげで いたぞう ボーイフレンドできちゃいました![]()
次女っちそっちのけで
してました
ちなみに 今日もボーイフレンドに会っちゃった![]()
今日も
したよ
いたぞう もてるんです![]()
幼児に…![]()
だいたい ラブコールされるのは 0~6歳がメイン
同じ世代の方から好意を寄せられるより
ちびっ子紳士の方が はるかに多い![]()
まだ この報告はパパにしていません
やきもち焼いてくれるかしら![]()
今回の遠足では
鉄道系の博物館に行った思い出は なし![]()
だって
「ポコペン(じゃんけん遊びらしい)が楽しかったよ~~」
って 次女っち 言ってたもん
ま いっか 楽しかったなら
怪我せず 喧嘩せず 終始笑顔だったしね![]()
ママも楽しかったよ![]()
