やっと雨があがったと思ったら 強風
なかなか天候が 落ち着きませんなぁ…
昨日のざんざこの雨 新聞を取りに行ったきり 外には出ませんでした
案の定
夜![]()
「ね~む~れ~な~い~~~~」 攻撃
パワーが有り余ってしまっているのです![]()
特に 次女っちと末っ子ちゃん
時 すでに 10時
次の日 幼稚園
寝たくても寝られない長女っちを非難させ
部屋を真っ暗にする
どんなに話し声が聞こえても 母 シカト![]()
しばらくして寝静まった頃
「ぐす ぐす… 」![]()
またか… 次女っち
結局 一緒にねたよ…![]()
どこの家でもそうだろうけど…
体力有り余っている子どもって 大変だよね
