なぜか高価だったり大切なものに限って
なくしてしまったりするものです
よくやるのは 傘
マフラー
そして ピアス
先日 ちょっとお出かけしたときに いつもと違うピアスにしました
お誕生日に家族が贈ってくれた 大切なもの
もともと 「普段つけていられるよなピアスが欲しいな」 という
リクエストの元 選んでくれたので デザインはシンプル
「いつもつけててよ」 と以前言われていたのを思い出し
しばらく 着けたままにしていました
でも… やっぱりやってしまうんですね
昨日 出かけるときに鏡を見たら ない
かなり凹みました…
結果 お布団に落ちていたから すぐに見つかりましたが
なぜか
いつも着けっぱなしの 3セット780円のピアスはなくさないくせに
プライスレス のピアスは なくしてしまう (過去にもね)
ない?
そいうこと ない???
我が父は よく
「 カシミヤのマフラーに限って 無くしてくる
だから 安物のマフラーで 十分だ」
と 母にぼやかれていた
血は争えないのか?
それとも 世の中的によくあることなのか?
今回は 見つかってよかたな… (安堵)
