変な時間に起きてしまった



子ども達を寝かしつけて そのまま ぐぅぐぅ




起きたら 2時半




台所も片付いていなかったので やって



ちょっと テレビ 見ていたら



現在 5時過ぎ








今日は子ども達とパパは お出かけ



平日どおりの起床らしい






私 ここで寝たら 完全 OUT だな







私はその間



     FREE 音譜





何しようかな~~




午前中は家のことをやるとして




少し痩せたし 新しい服 ワンピース でも見に行ってみようかな 音譜


        (「買う」のではなく あくまで「見に」汗




お友達に連絡取りそびれちゃって…



昨日の夜 する予定だったんだけど 寝ちゃったから…しょぼん








というか





今日の昼間 私は起きていられるのか??






それが 試練だ。