変な時間に起きてしまった
子ども達を寝かしつけて そのまま ![]()
起きたら 2時半
台所も片付いていなかったので やって
ちょっと
見ていたら
現在 5時過ぎ
今日は子ども達とパパは お出かけ
平日どおりの起床らしい
私 ここで寝たら 完全 OUT だな
私はその間
FREE ![]()
何しようかな~~
午前中は家のことをやるとして
少し痩せたし 新しい服
でも見に行ってみようかな ![]()
(「買う」のではなく あくまで「見に」
)
お友達に連絡取りそびれちゃって…
昨日の夜 する予定だったんだけど 寝ちゃったから…![]()
というか
今日の昼間 私は起きていられるのか??
それが 試練だ。
