いつも 考える(悩む)
我が家の掃除機は4台ある
で 主力は 従来の ごみパック式
何が好きって ごみを捨てるときに 埃がほとんど 舞うことがない
んで 食べこぼしを吸っても なんとなく 気が楽
だけど
ダイソンのって ごみ捨てるときが いや
せっかく 細かいごみまで吸ってくれるのに
廃棄するときに 再度 舞ってしまうのが 納得できない
んで すごく細かいごみを吸ってくれるのはありがたいが
ビーズ は 吸えない
ん… 我が家のは 古いタイプだからかしら?
この吸引力は 衰えない のでは なく もともと弱い
加えて 吸い込み口の利便性に欠ける
もらいものだから モンク いっても仕方がない
こんな ダイソンくんと 上手にお付き合いできる方法ないかしら?
いや… 決して マイナーねた ではないよ
うん…
