昨日の朝だけど…



おもいっきり 寝坊した!!



長女の登校班集合時刻は 7:50


私が起きた時間 7:50



「寝過ごした!」 と大きな声を出して 飛び起きちゃったよ



長女が起きたのは 7:55


すごいぞ! おねえちゃん!!  家を出たのが 8:00


なんと5分で 支度して 登校


前夜の支度ができていたとはいえ すごい!!


感心しちゃったねぇ…




というより



しっかりしろ! 私!!!



明け方 末っ子がぐずったので 添い寝して…


そのまま マジ寝  目覚ましを持っていなかったのが 敗因




今年度 2回目



あぁ   この日 娘に頭が上がらなかったのは 言うまでも無い