昨日の朝だけど…
おもいっきり 寝坊した!!
長女の登校班集合時刻は 7:50
私が起きた時間 7:50
「寝過ごした!」 と大きな声を出して 飛び起きちゃったよ
長女が起きたのは 7:55
すごいぞ! おねえちゃん!! 家を出たのが 8:00
なんと5分で 支度して 登校
前夜の支度ができていたとはいえ すごい!!
感心しちゃったねぇ…
というより
しっかりしろ! 私!!!
明け方 末っ子がぐずったので 添い寝して…
そのまま マジ寝 目覚ましを持っていなかったのが 敗因
今年度 2回目
あぁ この日 娘に頭が上がらなかったのは 言うまでも無い
