昨日の夜、急に退院が決まった。調子が良さそうなので、帰ってもいいという。
と言うより、順調なのでベッドを開けろと言う目だった
自分が受けた処置の説明も今後のコトもろくに聞いていないのに、出てけ
には 納得いかない
ただでさえ、予定されていた他の科の先生との相談もすっぽかされたのに
もちろん
早く退院はしたかったさ
でも、やっぱりモヤモヤがあってはダメ
だろう。
「夜おそくてもいいから、説明が聞きたい」と看護師さんにお願いし、疾患部分の写真付きで説明してもらった。
当たり前田のクラッカー
ある種の納得が無いと、再発した時に困るじゃん。
まだ
には退院の報告してないんだよね。パパだけにはしておくかな
には退院の報告してないんだよね。パパだけにはしておくかな 入院太りしてそうなかんじがする
