声優として好きだった 野沢那智さんが亡くなられたとのこと。


残念でしかたありません。  


まだ中学生だったころ、「スケバン刑事」のLPレコードで神恭一郎役をやっておられ、好きになりました。


とくに執着があったわけではありませんが、ご活躍を目にしたり耳にしたりするだけで安心していたのでした。


あの声が聞けなくなるかと思うと、さみしいですね。



日本の声優界も、ぜひ味と深みのある人材を上手に育成していただきたいと思います。


あらためて、ご冥福をお祈りします。