今日降りしきる雨ゾウはウサギにあこがれる-icnph1157.gifの中、学校公開日でした。
 
  午前の授業でクリスマスリースゾウはウサギにあこがれる-crikslmgue03masx.gifを作り、お弁当給食の後午後は音楽会ゾウはウサギにあこがれる-icnoa1387.gif
 
  しかしゾウはウサギにあこがれる-icnsg1061.gif台風襲来の為、音楽会のみになり、しかも午前中で下校ゾウはウサギにあこがれる-icnsg1083.gif8時過ぎてからの連絡ゾウはウサギにあこがれる-icnem1207.gif
せめて…6時半には連絡回せよーゾウはウサギにあこがれる-icnta0123.gifなんて思ったりして…ゾウはウサギにあこがれる-icnpu00110001.gif
 
  娘は飛びっきり元気よく、楽しそうにうたっていましたゾウはウサギにあこがれる-icntko00120001.gif  なんとまぁかわいいことゾウはウサギにあこがれる-vale08ndles.gif  
 
  しかし、眠いゾウはウサギにあこがれる-icnse10160001.gif 久しぶりに弁当フル手したからかなぁ…