音楽会 今日降りしきる雨の中、学校公開日でした。 午前の授業でクリスマスリースを作り、お弁当給食の後午後は音楽会 しかし台風襲来の為、音楽会のみになり、しかも午前中で下校8時過ぎてからの連絡せめて…6時半には連絡回せよーなんて思ったりして… 娘は飛びっきり元気よく、楽しそうにうたっていました なんとまぁかわいいこと しかし、眠い 久しぶりに弁当フル手したからかなぁ…