クリスマス猛吹雪です…昨日もだし…もしサンタなら外出るのためらうかもねってなわけで今日ももう終わり今年もあとわずかだねぇ春までにやらなきゃいけないこともあるしでも寝るときは寝るこれ重要ですということで消灯