今日は早いのです

なぜなら明日の朝が早いから

雪だものまだ降ってるものダウン

やまない雨はない…雪は関係はないのか!?

ではおやすみなさい
猛吹雪です雪

昨日もだし…もしサンタなら外出るのためらうかもね
ってなわけで今日ももう終わり

今年もあとわずかだねぇ

春までにやらなきゃいけないこともあるしDASH!

でも寝るときは寝る!!これ重要です

ということで消灯
飲みに行った日って更新できないわなNG

やっぱり眠いもの

今日はその反動かまだ元気でねショック!

寝るように努力します