いそがしくてね

なかなか更新できなかったわ

今年もあと10日あまり…早いビックリマークなんだ!!やり残したことわんさかある気がするぞ

でもそれは何かと聞かれても……

まあそれを忘れて寝ることにしましょうぐぅぐぅ
晴れてとけてもまた降るのです…雪

なんとかならないもんだか

明日も早起きなんだろうかなぁDASH!
雪です…とても

明日の朝は早くなりそうなので今日は早めの就寝!!

いやぁな季節だよまったくDASH!