もうわずかでずなぁ

さっきいいとも特大号みててしみじみ感じましたDASH!

このまま年越ししてほしいなぁ

天気予報の大晦日から大荒れ…余分だ

また雪だとさダウン
本当か?

最近の天気予報はいまいち信用ならないんだよなぁ

あとは年末の大荒れ…勘弁してよ

なっかなかにいじわるだよね

さぁて積もってないことを祈って寝ましょ雪
除雪三昧です

だからもうすでに眠いぐぅぐぅ