今日は本部町にある

cafeハコニワに行ってきましたニコニコナイフとフォーク

☆NANA BLOG☆-F1010049.jpg

外では鳥と虫の声が鳴り響いていて自然を感じたよキラキラ



☆NANA BLOG☆


お店もシンプルで落ち着きます



☆NANA BLOG☆



ランチメニューのチキンカレーを食べましたハート

☆NANA BLOG☆-F1010050.jpg

とってもおいしかったよーニコニコ音符

コーヒーでほっと一息ドキドキ
☆NANA BLOG☆-F1010051.jpg


☆NANA BLOG☆

昨日沖縄に帰ってきました

神戸空港から帰るときIKEAに寄ってこうとしたら
ことごとく乗り換えに失敗しIKEAには十五分ほどしかいれませんでしたしょぼん
しかもそのせいで飛行機出発の15分前に空港に着いたしショック!あせる

乗れてよかった~ニコニコ

ゆいレールのエレベーターの中で見知らぬ人にIKEAのバッグかわいいって言われたし、IKEA寄ったかいがあったかなニコニコチョキ
今日はせっかくの夏休みなので

北部いってきまーすドキドキハート
おいしいお店探すよん音符

☆NANA BLOG☆-20090829112238.jpg
☆NANA BLOG☆-F1010031.jpg

阪急電車に乗って

河原町へキラキラニコニコ

待ちに待った

川床~ハート

涼しいからちょうどいいかも音符

しかも焼き肉で川床ニコニコ

楽しみ楽しみ音符

今日めちゃめちゃ久しぶりにプリクラをとりましたビックリマーク

やっぱついていけんかったわ~ショック!あせる