北部ランチ☆今日は本部町にある cafeハコニワに行ってきました 外では鳥と虫の声が鳴り響いていて自然を感じたよ お店もシンプルで落ち着きます ランチメニューのチキンカレーを食べました とってもおいしかったよー コーヒーでほっと一息
今日は☆昨日沖縄に帰ってきました神戸空港から帰るときIKEAに寄ってこうとしたらことごとく乗り換えに失敗しIKEAには十五分ほどしかいれませんでしたしかもそのせいで飛行機出発の15分前に空港に着いたし乗れてよかった~ゆいレールのエレベーターの中で見知らぬ人にIKEAのバッグかわいいって言われたし、IKEA寄ったかいがあったかな笑今日はせっかくの夏休みなので北部いってきまーすおいしいお店探すよん