28日に川床でご飯を食べましたドキドキ


川原町駅から歩くこと15分ほど・・・


いやいや町並みがきれいですな~~~



☆NANA BLOG☆

そうこうしているうちに着きましたラブラブ!


先斗町の鴨川沿いの 弘 っていう焼肉やさんです音譜



☆NANA BLOG☆


門からお店までの道がすごーく長いんですビックリマーク


これも京都ならではだそうニコニコ



☆NANA BLOG☆-F1010034.jpg


お店の雰囲気は和でした



☆NANA BLOG☆


席が川のすぐそばで夏と和を感じました


しかも涼しかったし~~納涼じゃ~キラキラ


川床はコース料理しかなかったのでコース料理を選びましたヒマワリ



☆NANA BLOG☆-F1010038.jpg

京野菜のサラダ



☆NANA BLOG☆-F1010040.jpg

盛り合わせ

大好きななまふとゆばが入ってたよ~ドキドキ



☆NANA BLOG☆-F1010041.jpg

最強のサーロイン牛



☆NANA BLOG☆-F1010043.jpg

めっちゃこれ食べて満腹になりました



☆NANA BLOG☆-F1010044.jpg


ごはんにかけた牛のしぐれ煮がおいしすぎました!!



☆NANA BLOG☆-F1010046.jpg


最後はデザートを食べて幸せドキドキ




☆NANA BLOG☆-F1010037.jpg

アロマ梅酒もおいしくて雰囲気も良くて最高の京都の夜でした夜の街


終始幸せと連呼していた気がしますドキドキ



☆NANA BLOG☆-F1010039.jpg

てぬぐいとウチワもプレゼントしてくれますよんラブラブ

京都で食べたおいしいものドキドキ



☆NANA BLOG☆-F1010008.jpg


右からいちぢく、ししとう(かな?)、なすびの前菜



☆NANA BLOG☆-F1010009.jpg


お刺身盛り合わせ(ひらまさ、マグロ、タコ)



☆NANA BLOG☆-F1010012.jpg


京野菜の蒸し物



☆NANA BLOG☆-F1010013.jpg

お肉をゆでてなかに何か入ってました



☆NANA BLOG☆-F1010014.jpg


九条葱の蒸し物



☆NANA BLOG☆-F1010015.jpg


はもの卵とじ



☆NANA BLOG☆-F1010016.jpg


皮むき蒸しトマト

あまくておいしかったですドキドキ



☆NANA BLOG☆-F1010017.jpg


☆NANA BLOG☆-F1010018.jpg


ささ寿司



☆NANA BLOG☆-F1010019.jpg

黒糖蒸しケーキ

これ全部有恒さんで食べましたあじさい

驚いたことにほとんど油使ってないんです流れ星
野菜のおいしさと蒸し物に感動しましたキラキラ


個人的になまふの田楽が京料理の中で一番好きですドキドキ





☆NANA BLOG☆-F1010052.jpg

きれいすぎるよーキラキラキラキラ

海も花もぜーんぶハート

☆NANA BLOG☆-F1010053.jpg

ここは古宇利島ですニコニコビックリマーク
橋を渡って行けます晴れ



☆NANA BLOG☆


そして眺めのよいカフェを見つけましたラブラブ!ハート

☆NANA BLOG☆-F1010056.jpg

あ~幸せドキドキ


☆NANA BLOG☆-F1010057.jpg


夕日を見ながらかえりました



☆NANA BLOG☆