28日に川床でご飯を食べました![]()
川原町駅から歩くこと15分ほど・・・
いやいや町並みがきれいですな~~~
そうこうしているうちに着きました![]()
先斗町の鴨川沿いの 弘 っていう焼肉やさんです![]()
門からお店までの道がすごーく長いんです![]()
これも京都ならではだそう![]()
お店の雰囲気は和でした
席が川のすぐそばで夏と和を感じました
しかも涼しかったし~~納涼じゃ~![]()
川床はコース料理しかなかったのでコース料理を選びました![]()
京野菜のサラダ
大好きななまふとゆばが入ってたよ~![]()
最強のサーロイン牛
めっちゃこれ食べて満腹になりました
ごはんにかけた牛のしぐれ煮がおいしすぎました![]()
最後はデザートを食べて幸せ![]()
終始幸せと連呼していた気がします![]()


































