今日は久々にお好み焼きを食べました![]()
小禄にあるKO菜YAってところです![]()
土曜日だからか予約してなかったら食べれない感じでした![]()
しといてよかったー![]()
もーちーずー焼き(だっけ?)と
スジコン広島焼きを食べました![]()
もーちーずーはその名のとおりおもちが入っていておいしかったな![]()
スジコン広島焼きは牛スジとこんにゃくが入っていました![]()
どっちもすごーくおいしかったなり![]()
明日は新しい冷蔵子ちゃんがとどくため早く起きないと![]()
古い冷蔵子とはさよならしないとだめなんだけど・・・さみしいです![]()
今日は久々にお好み焼きを食べました![]()
小禄にあるKO菜YAってところです![]()
土曜日だからか予約してなかったら食べれない感じでした![]()
しといてよかったー![]()
もーちーずー焼き(だっけ?)と
スジコン広島焼きを食べました![]()
もーちーずーはその名のとおりおもちが入っていておいしかったな![]()
スジコン広島焼きは牛スジとこんにゃくが入っていました![]()
どっちもすごーくおいしかったなり![]()
明日は新しい冷蔵子ちゃんがとどくため早く起きないと![]()
古い冷蔵子とはさよならしないとだめなんだけど・・・さみしいです![]()