今日は久々にお好み焼きを食べましたニコニコ


小禄にあるKO菜YAってところです音譜


土曜日だからか予約してなかったら食べれない感じでしたビックリマーク


しといてよかったーラブラブ


もーちーずー焼き(だっけ?)と



☆NANA BLOG☆-F1010078.jpg

スジコン広島焼きを食べましたドキドキ



☆NANA BLOG☆-F1010079.jpg


もーちーずーはその名のとおりおもちが入っていておいしかったな音譜


スジコン広島焼きは牛スジとこんにゃくが入っていましたニコニコ


どっちもすごーくおいしかったなりラブラブ!


明日は新しい冷蔵子ちゃんがとどくため早く起きないと!!


古い冷蔵子とはさよならしないとだめなんだけど・・・さみしいですあせる

今日のお弁当ドキドキニコニコ

スープをつくりましたチョキ
ほうれん草、トマト、ベーコンを入れてみましたビックリマーク

☆NANA BLOG☆-F1010074.jpg