観てるドラマや新大久保まよ散歩のお話 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥



今日から2月🫘👹

こうして1年あっという間に
すぎるのかなー?


公式から
在庫処分?的な
お知らせキタ🙄




さすがJYP

活動ない期間でも集金💸



オタ活の他にも

ドラマみたりもしてますドキドキ


最近観てるドラマは

『マイデーモン』

ソンガンが相変わらずカッコよくてラブ





日本でペンミがあったら

行きたいびっくりマーク


でも今年兵役のウワサ。。

兵役前にぜひびっくりマーク





日本のドラマは

ここ数年全く観てないんだけど


話題になってる

『Eye Love You』

ネトフリでも配信してるから

みはじめましたにっこり





コレみてキュンキュンしてる方たち、

多いですよね!!!キューン飛び出すハート


チェジョンヒョプは

ソンガンも出ていた

『わかっていても』に

出演してました。


やさしい雰囲気の素敵な俳優さん💓





続きが気になります照れ




先日、

ビニペン こなちゃんと

おデート❤️


新大久保で韓国語レッスン帰りに、

ランチナイフとフォークしてお茶コーヒー


新しく出来たお店で

サムギョプサル食べたのだけど

写真撮り忘れて…





せっかく、

カンジャンケジャンとかも

あったのに。。

あー残念。。


お味は美味しかったデス!!!




コスメみたり

(こなちゃんにオススメを紹介してみたよ。)


お店のオンニ?たちの営業力が

ハンパなくて

こなちゃんコスメ爆買い💸💸💸


迷わずサクサク

勧められたものを買うこなちゃん

男らしくてカッコいいお願い

(こなちゃん、一応性別は女性)



新大久保激混みで

カフェ難民…コーヒー

少し外れの何度か行ったことのある

店員さんが親切なお店へ


ここは夏のスイカ🍉ピンスが

オススメ🩷










ひさびさ大きなジニレを

連れ出しましたドキドキドキドキドキドキ


🍫chocolate factory ペンミの衣装も

着せてきた〜ドキドキ



🫘👹節分とバレンタイン?🍫



気づけば

ここには書けないことばかり喋ってたけど

🍙🎽



買ったコスメも無くすことなく

1週間日程間違ってたことも

忘れるくらい楽しめたよねㅋㅋ🤭


また遊んでねラブラブラブラブラブラブ



📱SLBS


https://x.com/slbsstudio/status/1752881703696347262?s=46&t=DfO0JbbkxDkLKr7_4zM3Iw


チャニ







リノ




カッコいいね!!!

明日は我推し照れドキドキドキドキドキドキ





午後も頑張りまーす💪



皆さまもよい1日を{emoji:083_char3.png.ピンクハート}