ウルトラ ソウ……ミルク!!〜Stray Kids〜 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥



🎵ゆーめーじゃないーあれもこれもー


Ultra 🥛 milk!!!





トレカ届きました〜ㅎㅎㅎ🤭







ドームツアーのオンラインクジは

買わなかったんだけど

(我慢できたよ偉いでしょ?)


トレカはねー

つい集めちゃいます昇天



高額でなかったから

まあよしとするㅋㅋ



YouTubeLive


デンニャンcooking


きてましたね


チングたちから

LINEきたけど

お仕事なうだったのでみれず



プンオパン🐟


1回目は

大失敗してたねㅋㅋ






いいよいいよ

最初から上手く作れてたら

デンニャンじゃないからㅋㅋ🐶🐈


1時間半あるので

全部はまだみてませーん


今度時間のある時に⏰





チャニペンさんたち

嬉しいお知らせが

間もなくあるかも?!


本当だといいですね‼️


書きたいことあるのでまたくるかもー




京都でしか入手出来ないと聞いていた

巷でウワサの

ハムスターモナカ🐹






都内で見つけたので購入飛び出すハート







めためたカワイくないですかー??ラブキューン飛び出すハート


ハニペンさんは特に

気になる商品なのでわ??





バレンタイン💘シーズンの

チョコモナカ🍫


バレンタインドキドキドキドキ

チョコレート大好きドキドキラブラブラブラブラブラブ




カメラインスタカメラきてた















フランス🇫🇷


実はまよねーず、学生時代、

仏文科だったんです🤣


今じゃまーーったく(いや当時も、か💦)

フランス語🇫🇷理解できないし

思い出せない有様ですが


文化、芸術🎨🖼️、

そしてフレンチ🍴は好きなので

いつか、訪問したい国デスキラキラ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星