リアタイできた!!〜SKZ 〜 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥



Le Gala des Pièces jaunes

寝ぼけながら
リアタイしましたー飛び出すハート








🎵특

🎵TOPLINE

🎵神메뉴


パフォーマンスしてくれましたキラキラ




こちらは、특ダウン

https://x.com/francetv/status/1751354664480563508?s=46&t=DfO0JbbkxDkLKr7_4zM3Iw



大事な場面で引き映像だったり

客席映って残念な部分もあったけど


公式映像みれるのは

やっぱりありがたいお願い



マルーン5や、

リサも🎤


DJ SNAKE と写真も撮ってる!!!

コラボしたらスゴイねー音符





アレ?全員いないの…ね??




神메뉴はオーケストラ🎻とのコラボで斬新でした














ドキっとしたイエニ🦊も

置いときますㅎㅎ





もう🇫🇷出国したみたいですね〜


気をつけて🇰🇷帰ってきてほしいです✈️