フランスでのイベント〜Stray Kids〜 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥



Le Gala Des Pièces Jaunes 
2024

日本時間は今朝?早朝に
イベントでしたー飛び出すハート

あんまり追えていない…昇天


配信が終わったら
公式からお写真あがるのかな??

とりあえず、マスターさんの写真を
いつもながらお借りしますお願い







특、TOPLINE、神메뉴

3曲披露してくれたみたいですねラブラブラブラブラブラブ



4:40、早朝の配信って

起きれるかなー?ふとん1ふとん3スターㅋㅋㅋ



📢STAY4期のお知らせ📢


https://x.com/stray_kids/status/1751092703084023913?s=46&t=DfO0JbbkxDkLKr7_4zM3Iw


お待ちしてましたラブ

チャニジニ🐺🐁




4期のビジュよさそうで楽しみ〜!!

キットが楽しみのひとつドキドキドキドキ



カメラインスタカメラ







すんちゃんが舌ペロ、って

珍しくない??


って、チングたちと騒いじゃった!!



ビニ、いつもと感じ違くない??





ジニが📸撮ってくれたんだねㅋㅋ🤭




ジニのストーリー飛び出すハート飛び出すハート


雰囲気あるねキラキラ





お花💐が似合う


わたしの頭の中もお花畑ベルㅋㅋㅋ



イエニもお疲れで眠いところ

インライありがとーー🦊







オーナメントメンバーみんな

イベントおつかれさまでした乙女のトキメキ



こんな時間になったけど

明日起きれますようにㅋㅋㅋ