来日♡〜Stray Kids〜 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥



またまた深夜に登場、まよねーずです
こんばんはお月様

土日お出かけしてたので
若干情報難民

京都&東京でオフラインイベントがあるため
本日来日✈️


しばらく日本にいてくれるんだよね?
きっと??

5/3、横浜でだから
京都で観光してからくるとか??

京都でのオフラインイベント
お疲れさまでしたキラキラ


当選された方は
夢のような時間過ごされたのかな??

Twitterでのffさん、
当選者多いから
また明日以降にでも
幸せレポはチェックしよかなーピンクハート

















ジャケットニコニコキューン飛び出すハート


意外と丈短めだった



髪色、黒い部分かなり多くてプリン🍮

カムバは髪色髪型、変えてきそう…

ロンゲが好きだから

なるべくスタイルは変えないでほしいなー🙄



bubble🧼

個人の方に送りたかったのに

メンバーとのグループに

写真送ったってこと?


カワイすぎて🤣


パボ、ってㅋㅋ









せんべい🍘

お菓子好きだねーㅋㅋ




ピリちゃんが招待された、昨日のイベント

イリチルユータとセブチミンギュが

いたの、知ってたけど









パクヒョンシクや




イムシワンも





招待されてたんだね〜


この2人、ところで

昔同じグループで

ケーポアイドルしてましたよね??


俳優の頃からしか知らないけど

パクヒョンシクは

花郎の王がカッコよすぎた飛び出すハート



カムバお知らせキタにっこり








Track List 




Time Table 




🐥ピリちゃんが

製作にかかわった曲もあるんだね


スリラチャメインな作品★★★★★


📷や📹もかなり準備してくれてそう!!


期待大ですニコニコ飛び出すハート