ウマチュン、LV Fashion show、スンちゃん始球式 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

早朝にあんにょんデス🤣


昨日は出かけてて。

🐰ウマチュン🎤も
退勤も




🐥ルイヴィトンのショーも

みれてない💦







日本語嬉しいねドキドキドキドキドキドキ






コレもまだアップ























ラブラブDispatch 님ラブラブ


いつも素敵なお写真を

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ








すんちゃん⚾️始球式おめでとう🎉🎉🎉




嬉しいだろうね〜







ユニフォームかっこいいよね😎






ソウルコンで赤髪🧑‍🦰披露


から、昨日で1年だったみたい飛び出すハート飛び出すハート







この時は、ポロリもあったんだよね…

なかなか…でした…



今日は京都でオフライン!!!

行かれる方、うらやましすぎる!!



ということで切ないので

リアチンに遊んでもらうことにしたㅋㅋㅋ🤣


当選されてる方は

楽しんできてください〜ドキドキ





ピンクハートいつもご訪問くださりピンクハート

ピンクハートありがとうございますピンクハート