Agust-D ミクテの件で追加で言いたいこと〜 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

アップ


の前に、

FILA トレーナー



メンバーとオソロ💜

な絶好の機会なのに





またまた🇯🇵日本から購入出来ない問題ねㅠㅠㅠ

先日注文した過去のtourグッズは
カード決済💳出来てるようだけど
無事に届くか心配…ゲッソリ


話戻って、
待て待て待て

まよねーずスィ、
tourグッズでフーディー買ったよね??
同じようなのまた買っちゃうの?
と天からの声😇

いやー、これはまたこれで
違うんですってーー💧

でも、
🇯🇵から購入出来なくてよかったのか、も⁉️ㅋㅋ



さてさてー、
深夜に何を書きたかったかというと、

Agust-D ミクテ 「D-2」

最近めっちゃ聴いてます🎧




過去の作品は
激しめでメッセージ性強くて
あまり聴いてなかったんだけど…
今回のミクテは何だかハマる
どの曲も好き


言いたかったことというのは、
全体の雰囲気、
1990年代後半から2000年代前半の
HIPHOP、R&Bっぽくないですか?

当時実は毎週のようにクラブ行ってました
하하하〜
こうみえて(どうみえて?)
ダンスも習ってたのーーㅍㅍ

だから、この手の曲調が大好きなのです。
洋楽好きなんでー

East sideな感じ漂います。

East sideと言えば、アメリカ🇺🇸東海岸。
ノトーリアスBIGや、Ja Rule、
Nas辺りが有名

ちなみにNasはナズと読むよ
ナスじゃないよ、ナスDでもないよ🍆

Nasの代表曲で、
If I Ruled the world って曲があるけど
このタイトルはアミには馴染みがあるよねー
わたしも大好きな曲💙

feat ローリンヒルがオススメです


YouTube貼ってなくてミアネ〜💧


Nasとバンタンと言えば‼️


今年のグラミーで一緒にサジン撮ってた‼️




真ん中の白いスーツの方です

右はLil Nas🎩



East sideよりもWest side が
ウェッサイって言われて有名?だったかも?
アメリカ🇺🇸西海岸。
こちらは2PAC、スヌープドッグ、Dr.ドレーなどがいて、
東と西で対立しててギャングの抗争で
亡くなった方もいたほどー
わたしより上の世代が、どハマりな時代ですね。

はっ、、
ついつい、語っちゃいましたーーデレデレ

誰か共感してくれる人いないかなー?
バンタンペンだと難しいかなー?


とにかく、
Agust-Dのミクテがいいってことでした。
(まとめ)


先日のジンくんとナムジュニのVエプで、
ミクテのことに触れて
ずっと歌ってたよねー

어떻게 생각해?



어땠을까 の
아직도 여전히 






楽しそうでよき


最後に、

ユンギのepisodeが出たとき



ずぅーーっと紐が気になって
仕方なかったよ

あと、


メイクとはいえ、
ちょっと怖くて

コレを彷彿させたよ

ダウン




ユンギペン、ミアネ〜💦


ジョーカーと言えば
断然ヒースレジャー‼️
名、いや、怪演でした‼️
ダークナイト好き

ヒースレジャー亡くなって10年以上経つのかーー


取りとめのないことを
ダラダラ書いちゃったーー
でも色々書けてまよねーず満足

本日もお付き合いいただき
カムサハムニダ💜