DOCUシリーズ最終話 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

アンニョンハセヨ

ボクはまよねーずスィ🐥


本日DOCU シリーズ最終話😭
余韻が…
過去のログとか、、
余計涙腺が😭



グゥたんカワゆ💜


何度もかみしめて観る‼️



MAP OF THE SOUL 7

THE JOURNEY 

ジャケ写が解禁になったーー


アップ

Blu-rayにしとけばよかったかなー
(例の給付金でBlu-rayレコーダー購入予定)



モノクロver、いいなあ💜


FC限定いいなー

ダウン




予約はセブンネットで、
初回限定B CD➕DVDにしたから
きっとコレよねえ?

ダウン





コレ、、じゃないやつ、が
実はいいんですけどーー
ミアネーー💧


FESTAの情報降ってくるのが
思ったよりも今年は早い気が。

今晩も0時待機しないとかな??


星の王子さま🌟関係してるとのことだから
ちゃんと読んでみようかな。
モチロンざっくりは内容知ってるけど
昔読んだときはまだ自分も幼かったし
内容の面白さは理解出来てなかった。
意外と深い話なんだよね。

本当に大切なことは目に見えない、
だよね??

Vogue 8月号、Amazonで予約しようとした
在庫切れしてるやないかーい!!
早いよ‼️어떻게 생각해?
近くの本屋さんで予約するか…
(アナログ)



ブログ書いてるけど、
まさに今現在も
Agust DニムがVエプして
くださってます。

お酒飲みながら、とか🥃
オトナやなー



明日、仕事忙しいんだよなあ…
まあ、在宅だから気は楽だけど
2ケ月程電車乗ってないよー
こんな世の中誰も想像してなかったよねチーン

韓国コロナ感染者数がまた増えてきてて
心配🇰🇷