寿がきや食品 カップ濃い味SUGAKIYAラーメン | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・
 
本日わ〔暑中お見舞いの日〕
郵政省が初めて暑中見舞用郵便葉書を発売したことにちなんで
ってことですが、葉書がこうも値上りしてしまうともはやないね。
っつーか、梅雨明けに送られるはがき。
未だ梅雨入りしてないっつーのにぃー
でぇの、皆出撃してしまい三郎丸とお留守番のランチタイムわぁー
 

 


寿がきや食品』 愛知県豊明市沓掛町小所189
カップ濃い味SUGAKIYAラーメン

 
1963(昭和38)年創業、名古屋と言えばの『スガキヤシスコグループ』の
 
スガキヤラーメン等をインスタント化する事業展開している『寿がきや食品』さん。
 
そんな老舗食品屋メーカーさんより先月末期間限定発売のぉー
 
スープによく絡む、口当たり滑らかなノンフライ中太めん。力強い豚骨スープに魚介だしが香る、スガキヤラーメンの美味しさが強調されたオリジナリティ溢れるスープ。
 
9ヶ月前に店舗で喰うた「濃い味スガキヤラーメン」のカップ麺タイプですな。
具材は、チャーシュー、メンマ、ほうれん草、
味付煮玉子わ流石に無理だったか。。。
ならばコーンを追加トッピングしてぇー
うーん濃ゆいぃぃぃー
なかなかうまく再現でけとるねぇー
『スガキヤ 愛知大学店』は大学メニュー扱ってねーから、
この手のものわ喰えるか。。。

(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)