伊都きんぐ 博多ぱいおう | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・
 
17:48名古屋ー19:10基地帰還…
 
2週ぶりの本社、デスクの上に誰から?かのおみやが。。。
 

 

伊都きんぐ』  福岡県糸島市南風台8-4-11

博多ぱいおう

 

2004(平成16)年、『エモテント』創業さんより、

2013(平成25)年発売した “ぱいぱいぱいぱぱいぱぱいぱい♪”

繊細な風味を感じるシンプルな味ながら、

食べると思わず笑顔になる不思議な魅力がある大人気のパイ菓子「博多ぱいおう」。

アイヤァー、あまおう苺を加工した「ぱいおう」

苺に髭のデザインがええねぇー

パイ生地に練り込まれた苺の風味がええうえに、

クリームがいいアクセント。

休日出勤の癒しのスイーツゥー

がんばりぱいぱい?

 

 

 

↑今日のナナちゃん:ひとやすみナナちゃん
 おっ!今年のひとやすみVer.洒落てるぢゃん。

 例年ならハイジが着ているの青いワンピなのにねぇー

 ウインドウの方にも妹のミナちゃんとそのお友達も。

 

(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)