よもだそば ミニ高菜とろろ丼半たぬきそばセット | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・

 
壱月第弐土曜ー、なのに出勤。。。(¯―¯٥)

共通一次、あいやセンター試験、あいや共通テストのため、

大学には入校禁止のため、2週ぶり本社へ出勤であります。

そんな日のランチわー

 

 

日本橋銀座

よもだそば 名古屋サンロード店』

 名古屋市中村区名駅4-7-25 名古屋地下街サンロード や号

 

2007(平成19)年、日本橋にて立ち食いそば屋として創業、

 

名古屋には名駅構内に2017(平成29)年上陸、

 

サンロード店は2021(令和3)年OPENの立ち食いそば屋さんへ、

 

9.5ヶ月ぶり6度目の訪問であります。

 

リーマンの皆さんお休みが多いせいか、出遅れたにもかかわらずすんなり入店♪

 

正月疲れの胃に優しいコレにしましたおー

 

 

 

半たぬきそばセット

「ミニ高菜とろろ丼半たぬきそばセット ¥600(税込)」

・そば大盛無料

 

久しぶり「ミニ高菜とろろ丼」

信州産高菜にとろろ、東海地区では馴染みがないんですが

少しピリッとしつつもとろろでつるるん、

ぱさつきのご飯もすんなり入ってます。

でぇの「大盛半たぬきそば」はボリューミー、

だったら半たぬき言わんでも。。。

天かすの融解も早えーしぃー

昨日も天かすラーメン喰ったやんかー

残念なのは9.5ヶ月の間に¥50も値上がってまったこと。

小遣いが約20年近く上がらんのになんたる仕打ちかぁー ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)