JA蒲郡市 おてんば娘 | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・ 
 
酔い覚ましのスイーツゥー
にわ次郎丸からのお歳暮ぉ?
 

JA蒲郡市』 愛知県蒲郡市宮成町2番1号
おてんば娘

1972(昭和47)年創業の『
蒲郡市農業協同組合』さん、
蒲郡と言えばやっぱみかんですよねぇー
6月より蒲郡でえ一人暮らし始めた次郎丸からの、
ガマの最期のおみやですぅー
みかんの樹の下に白いシートを敷き、余分な水分を入れないことにより、
糖度を高くする「マルチ栽培」園地の中から、味の良い果実を厳選して収穫したみかんです。
外観は、風キズがありますが、甘さタップリで内袋がとろけるような食味が特徴です。
確かに甘ぁぁぁい!滅多に喰わんけど、
最期とならば喰うっきゃねぇかぁー
2月からは実家に戻りの同じGr.へ転職。
でぇのソフテニ現役復活!東海実業団2部ですが、
体も動かさずの営業わオマエにわ合わんのだ、
現役復帰、嬉しいぞ!
男子送球部、女子排球部に負けないよう軟式庭球部で、
まずは1部へ昇格できるよう、仕事もぐわんばれよー!
 

(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)