プレジール ジャンボチキンカツ | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・    
 
病み上がりからの出撃!
ってか、昨夜の熱帯夜で寝不足感も、
この1週間は薬のおかげもあってか、
熱帯夜でも体温の方が暑かったから意外にも睡眠とれたんだよなー
でぇ、久々シャバの空気で朝から汗ダァダァ。。。
さっぱりしたモノにしたいけど米食っといた方がええかな?ってことで安定の学食っす!



『プレジール』 名古屋市昭和区八事本町102
 
センタービル内にある学食へ2週ぶり17度目の訪問、
家では心配もソコソコなのに、会う職員さんには心配してもらえ、
感謝感激のチキンヤロー
病み上がり明け、この1週間の食生活を考えれば、コレにすべきっしょ!
 

 

本日のランチ

「ジャンボチキンカツ ¥500(税込)」

 

ジャンボチキンカツか。。。

んでも栄養とらんとあかんでなー

柔らかいチキンカツとトマトソースが諄い。。。

さらにジャンボ。いきなりはヘビーだったか?

喰うとる最中に胸焼け起こしとるような。。。

スイーツはスイカ?それもありか。。。

胃にまで負担かけちゃだちゃかんてー

 
 
(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)