GMO タウンWiFi | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・   

 

夏だねぇー、我家の箱庭にも次から次へと虫がやって来るぅー

 

 

「ゴマダラカミキリ(胡麻斑髪切)」コウチュウ目(鞘翅目)カミキリムシ科、

ミカン類に来るってことで、

揚羽蝶と一緒?山椒の木にやって来るんかな?

 

「クワカミキリ」カミキリムシの1種、

って、デケェんだよぉー

そもそも桑やイチジクに付くんじゃろがぁー

Oh!お迎えさんにイチジクの木があるわぁー

 

「ショウリョウバッタ(精霊蝗虫)」バッタ目バッタ科、

仮面ライダーわトノサマバッタだから、

コイツわタイムボカンのドタバッタン。

まだ幼態形うやけどイネ科は箱庭にわねぇでぇー

精霊としてキング&グラマムが帰還して来たんかや?

 

 

当たったことがきっかけでインストールしてまったQUO Pay

キャンペーンをポチりつづけてたら、

キタ━(゚∀゚)━!

 

 

『GMO』 渋谷区桜丘町26番1号 セルリアンタワー

『タウンWiFi』

「ポイント交換 30,000ポイント → WAON🅟300」

 

1991(平成3)年設立の『GMOインターネットグループ』さん、

約2年前に一度インストールしとったんですが、

特にお得感ある?って感じだったんで一旦アンストールしてたんですが、

amebaさんからの

Tポイントに交換できるんやぁー

マラソンに力入れて入れてるんで、

知名度わそこそこあっけど、

どういう仕掛けでこんなポイントバラまいてんのぉ?

バーリアルに変換させてもらいますわぁ♪

 

 

本日のポイ活Ⓟ

PayPay:🅟502     LINE:🅟2     T Card:🅟4  

Ponta:🅟5     Coke:🅟1     WAON:🅟6     Yahoo:🎫1      

 

(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)