近況など | つくばキス釣り研究室

つくばキス釣り研究室

鹿島灘や房総方面のキスの投げ釣り

しばらくブログ更新をサボっています。


仕事などなど、いろいろと忙しかったりであまり釣りのことに気が回らない日々ですが、一応釣りには行っています。あまり釣れませんが笑い泣き、いつもの釣り仲間や、イベントで久しぶりにお会いする方々との雑談が凄く良い気晴らしになってるな~と実感し感謝ですウインク もちろん元気なアタリを贈ってくれるシロギスさんにもねニヤニヤ


今日はGFGオープン投げ釣り大会で、富津の海岸に行ってきました。自分的には久しぶりに沢山釣れましたが、成績は全くお話にならない感じでした滝汗

釣果よりも、特に大学生の頃(釣りはほぼ休止中でしたが)からHP等で記事を拝見して、現在も参考にさせて頂いている先輩G杯チャンプのかんぱちさんと短い時間でしたが直接お話させて頂き、握手して貰ったのが嬉しかったなおねがい

他にも色々と貴重な情報もあり、凄く楽しかったな~ニヤニヤ


G杯なくなっても、イベント沢山あってやっぱりがまはいいねグッド!