がま投アルティメイトスペック試し投げ | つくばキス釣り研究室

つくばキス釣り研究室

鹿島灘や房総方面のキスの投げ釣り

ストリップ仕様ないし、35号もないし、、、G杯無くなったし、、、で、まず買わないな~

 

・・・と思っていたのに、結局買ってしまった!

がま投アルティメイトスペック33-410

 

本日、さっそく投げてきました。神栖の海岸で釣りもしましたが、爆風で釣果なしでした。

帰り道に最近よく行く投げ練場所によって、少し投げてきました。こちらも爆風でしたが笑い泣き

 

33号ということもあって、とにかく良く曲がる感じがしましたね。

 

深く曲がってからの反発は結構速い感触で、元竿で投げてる感が気持ちの良い竿ですね。

やっぱり33号シンカーでも安心してフルスイングできる35号がラインナップに欲しいですね。

(今日は27号と30号のみ、33号では投げようとは思わなかった。もちろん大丈夫の筈ですが)

 

洗練された完成度の高いロッドですね!

 

当たり前か!

 

あとは釣り心地ですねウインク

連休中は条件悪くて、釣れないかも?

 

簡単なインプレ動画を作っておきました。