2023.01.08 大磯北浜 | つくばキス釣り研究室

つくばキス釣り研究室

鹿島灘や房総方面のキスの投げ釣り

日本サーフキャスティング連盟の新春初釣り大会に参加してきましたニコニコ

大会本部は大磯北浜で、歩いてならどこまで行ってもOKなルール爆笑

どこで釣れば良いか分からないので、適当に空いている所から開始。


手前から始めたけどサッパリなので、投げ練がてら遠投釣法でニヤニヤ

筋肉ムキムキの遠投派先輩トーナメンターと談笑しながら雑に引いて回収すると、小さいのが2連ウインク・・・アタリ分からんかったけど滝汗

投げれば釣れるじゃん!と思ったけど、それから最後まで全く反応なしでしたチーン

全体的に厳しい釣果だったようで、3位入賞できましたウインク

ありがとうございました!

アタリ感じたかったけどね笑い泣き