マリーンズ×タイガース~甲子園0305試合編~ | ~BLACK&BLUE~

~BLACK&BLUE~

マリーンズ&スワローズ&球団マスコット全力応援。
2016年はBs#2も贔屓応援!
リオ五輪の今年は体操も!
サッカー(フロンターレ)もちょっこす。
NEWSシゲちゃんと関ジャニ∞章ちゃん大好き。

野球中心のスポーツブログ、ときどきジャニーズ

さてさて、オープン戦の話に戻りましょうかね←

 

1番いしみねくん

 

いつどこでどの姿を撮っても絵になりますなぁ。

うちの子供にもニコニコしてくれてほんとかっこよかった・・。

 

2番ぴの

 

いつも通りいーーーーーーっぱい撮ってますんで、またその時に(笑)

 

それより先は忘れました←

ズコーーーー

 

あっ、下に写真ありますわ。

 

角ちゃん

貫禄あるなぁ。この日は控えで、代打で出てきました。

 

変態打ちの瞬間。

 

 

だーよし

あなたの田村がこの日はインフルでお休みのため、だーよしがスタメンマスク。

彼もかっこいいです、まぶしいです。

でもこんなこと言うととある方にグーパンチくらうんでこの辺にしておきます。

 

つよしも元気そうでした。よかた。今年はやってくれそうですね!楽しみ!

 

この日は、タイガースの青柳君のデビュー登板だったそうです。

おっ、たけぴののすきなアンダースローやーん

 

 

あれ??

あれ???

あれ?????

 

ストライクが入らないぞ・・・

 

2者連続フォアボールとかなっちゃって(たしか)、やっとストライクが入った時には球場全体拍手に包まれてました(ノω・、)

 

次の日にホームラン打った高濱君。甲子園で打ってほしかったな。

 

現在首位打者!ホソヤケー

 

そうそう、先発はおおみねくん

江村はいいねん

また目の前にΣ(゚д゚;)

※我が家が写真を撮ってるときには必ずと言っていいほど江村が映りこんでくるという伝説がありますw

 

スタンリッジの登板には甲子園が沸きました。

 

ふくどめさん。

北條。たむたむいなくて残念だったね。

 

なんだかんだで試合は勝ちました←

 

相変わらず雑なブログですみませんw