Dreamin’☆首位打者!! | ~BLACK&BLUE~

~BLACK&BLUE~

マリーンズ&スワローズ&球団マスコット全力応援。
2016年はBs#2も贔屓応援!
リオ五輪の今年は体操も!
サッカー(フロンターレ)もちょっこす。
NEWSシゲちゃんと関ジャニ∞章ちゃん大好き。

野球中心のスポーツブログ、ときどきジャニーズ

マリーンズ絶好調☆

 

なによりもこの男が元気なのが嬉しいーー!!

 

 

細谷6打数5安打で・・・なんとなんと・・・

 image

 

パリーグ首位打者(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

おめでとう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

マリーンズファンにとって、細谷と井上の活躍ほど嬉しいものはないんじゃないでしょうか??少なくとも私はそう思います!!

 

なんだろう、今までチャンスはいっぱいあったのに、もうひとつのところで結果が出なくて・・2軍の帝王化してたから、

「この人が覚醒すれば・・・」

っていう思いがすごくあった。 

 

今年はオープン戦で外野まで守らせて。

なんで細谷が外野??と思ったけど、

 

外野を守らせてでも、使いたいくらい調子が良かったんでしょうね。

その辺は伊東さんアッパレです。

 

逆に、細谷自身もそれが起爆剤となって頑張れたのかもしれませんね。

 

規定打席行ったのもしかして初めて????

いつまでこの調子が続くかはわかりませんけど、ナバーロが入っても使い続けてほしい。

 

助っ人も大事やけど、生え抜きが活躍してくれることが一番だから。

 

 

あれ???(;つд⊂)ゴシゴシ

 

細谷がいけめそに見える(;つд⊂)ゴシゴシ